【12月21日は遠距離恋愛の日です】年末年始の営業時間に関するお知らせ

こんにちは。
広報・マーケティング兼ライター、時々デザイナーのS氏です。

本日12月21日(投稿日)は遠距離恋愛の日だそうです。
1221の並び方が両端が離れた1人を表現していて、2が2人は一緒に仲良くしている、というのを表現しているかららしい。
すごくロマンティックですよね。

それでは本題に移ります。
株式会社土商の年末年始は以下の予定となります。

●令和2年12月28日(月)
 仕事納め

お問い合わせの対応ができるのはこの日までとなります。
17時以降に頂いたものに関しては、休業明け以降に順次回答させていただきます。

●令和2年12月29日(火)
 大掃除

この日の業務は大掃除のため、12時までの営業となります。
万が一、急用がありましたら、担当者の電話番号にご連絡ください。

●令和2年12月30日(水)~令和3年1月5日
 年末年始休業

誠に勝手ながら上記日程を休業期間とさせていただきます。
休業中に頂いたお問い合わせは、休業明け以降に順次回答させていただきます。

休業中の電話、メールでの対応は不可能ですが、TwitterまたはInstagramでのお問い合わせは随時受け付けております。

「こんな工事をお願いしたいのですが・・・」などのお答えできる範囲で回答させていただきます。
詳しいことは連休明けに担当者から回答するようにお伝えいたします。

●令和3年1月6日(水)
 営業開始

当日9時より通常営業を再開いたします。

少し長くなりましたが、以上となります。
皆様には大変ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


株式会社土商

関連記事