【キャパオーバー!?】事業拡大のため腕っぷしの業者さん大募集

う~ん、外構工事の数を増やしていこか。


弊社の代表から発した言葉が社内に響き渡りました。

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、工事案件はかなり減りました。

しかし、若手社員メンバーで色んな企業様に、外構工事や解体工事についてお声掛けをさせていただいたり、外構について発信したことで、設計から工事までさせていただいております。

外構工事と解体工事をたくさんしていきたいのですが、まさかのキャパオーバー!?
数が増えるだけでなく、工事範囲も拡大する予定です!

元々は奈良県や京都府、兵庫県、和歌山県など幅広く施工させていただいていました。
近年は範囲を縮小して、堺や南大阪を中心に活動しております。

簡潔に言うと。

\事業拡大のため腕っぷしの良い工事業者様を大募集!/

また、弊社はエクステリアプランナーが一名いて、その者が外構のパース設計も行っています。
案件が増加すると手が足らなくなってしまうので、そちらも隠れて募集いたします。

詳しい内容については、お会いした時にお話しできればと思っています。
案件の数や内容で振り分けさせていただくので、絶対のお約束はできないことをご承知おきください。

みんなでこのコロナ禍を乗り越えましょう。

この記事をご覧頂いた方は、ぜひご連絡ください。

電話番号:072-270-3377
(スマホからの場合は、画面上のTELより)

お問い合わせフォームから送信される場合は、以下のようにご記載の上、送信してください。

・ご相談内容を選択してください
その他」にチェック

・お問い合わせ内容詳細
最初に「業者募集」をご記入ください。
貴社名とご担当者様のご記入も忘れないでください。

お問い合わせフォームより頂いたメールは、担当者から返信させていただきます。
尚、基本的には大阪府を拠点とし、大阪関係なくどこでも工事するよ!という企業様をメインに探しております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

関連記事