【今年はコロナのせいでマスク必須だから例年より暑いね】土商から夏季休業に関するお知らせ

あー、暑いですね。

あー、夏か。

毎日歩くだけで汗水ダラダラ。
顔や体を流れていくのは仕方ないとして、熱中症や脱水症状に気を遣うのは嫌ですね。

さらに今年は、新型コロナウイルス感染症のせいでマスク着用必須。
夏用のマスクがあると言われても、暑いのは変わりません。
余計に熱中症や脱水症状が起こりやすいでしょう。

今まで以上に、こまめな水分補給を欠かさないように!

さて、すでに8月に入っております。
来週はお盆ですが、今年の帰省や旅行は難しそうですね。
せっかくGoToトラベルキャンペーンが開始されたのにも関わらず!

広報・マーケティング兼ライター、時々デザイナーのS氏は大人しく家で趣味を堪能することにします。

それでは本題に入ります。

土商は下記日程より夏季休業となります。
つい先日4連休だったのに、ご迷惑お掛けいたします

8月8日(土)~8月16日(日)
※8月17日より通常営業となります。

皆様には大変ご迷惑お掛けして、誠に申し訳ございません。
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

緊急事態宣言時よりも感染者が増加しております。
お盆休みだからこそ、感染予防対策をできるだけ行いましょう。

最低限の手洗いうがい適度の消毒、そしてお部屋の換気
不要不急の外出はしないで、お家でかき氷を作ってウッドデ ッキに座ってシャクシャク食べたり、お家の庭やカースペースでバーベキューや花火をしたりするのもいいですね。

コロナに負けない、楽しい夏を過ごしましょう。

関連記事