【ステイホームも普通の日常も】外構・エクステリアの施工事例をYouTubeでも公開中

こんにちは。
広報・マーケティング兼ライター、時々デザイナーのS氏です。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、緊急事態宣言が全国で発令していましたが、5月半ば辺りから少しずつ解除されました。

緊急事態宣言が全国で解除されたとはいえ、まだまだ気が抜けないし、感染は続いている状態です。

解除される少し前、感染者が少しずつ減少してきたし、外出てもいけるやろう~なんて油断していた方もチラホラ。
都会に出ればマスクを着けて歩く人がかなり増えた印象でした。

気の緩みから油断が生じて感染に繋がります。
解除された今だからこそ、気を引き締めて頑張らないといけません。

まだまだ頑張っていきましょう!

では、本題に移ります。

株式会社土商は、設立して約20年となりますが、SNSアカウントを開設して運用を始めたのは2020年2月。

遅い!!!遅すぎた!!!

Twitterではたくさんの方、企業様にフォローして頂けるようになるまで成長しました。
Instagram、Facebookは、、まだまだですね。

その勢いで(?)、YouTubeチャンネルも開設いたしました。
(調子に乗ってすいませんでした。)

内容は、決して人気YouTuberが投稿しているような、

『コーラにラムネ入れてみました検証』

『ラーメン3㎏を45分以内で完食できるか』

などの類ではありません。

過去に施工した外構・エクステリアをご紹介するだけの1分動画を、現在、2つのオープン外構動画をアップしております。

【施工事例】オープン外構(Open exterior construction example)

【施工事例】オープン外構その2(Open exterior construction example)

見てくれたら泣いて喜びます。
チャンネル登録してくれたら号泣します。

YouTubeにて『外構』と検索すると、弊社の動画が何個めかに登場します。
(閲覧数が少ないのに、有難き幸せ。)

なお、更新は不定期となっております。
投稿した時はTwitter等でお知らせいたします。

今はまだ試行錯誤のため、写真を並べて動画にているだけです。
あと3ヶ月くらいしたら何か企画を考えれたらと思っています。

このステイホーム期間中も、普通の日常に戻っても弊社のチャンネルをご覧頂けたらと思います。

ではでは、S氏でした。

関連記事