【大晦日だよ!】2020年も大変お世話になりました。

今年も残すところあとわずかとなりました。

2020年も土商が大変お世話になりました。
2021年も変わらず、宜しくお願い申し上げます。

今年は世界中で新型コロナウイルス感染症という肺炎が拡大し、緊急事態宣言が発令したりテレワークが急増して電車はガラガラ。
ヨーロッパでは膨大に拡大したため、ロックダウンまでしていました。
営業が休業している企業や店、不景気になって倒産した企業も少なくありません。

来年はオリンピック2020が開催される予定なので、それまでには何とか感染者数が減少してほしい。
これからも感染防止のためにも、毎度手洗いやうがい、手指の消毒を怠らないようにしないといけません。

みんなで協力し合えば怖くない!!

そして個人的に今年は、土商に入社して初めての年末年始を過ごすことになります。
当サイトだけでなく、インスタグラムやピンタレストもたくさんの方にご覧頂きました。

さらにTwitterではたくさんの企業様と繋がることができ、Twitter内ではありますが交流もさせていただきました。
広報業務としての参考にさせていただいたし、普通に楽しませていただきました。
来年も仲良くしてくれると泣いて喜びます。

弊社自体は1月6日から営業再開になりますが、各SNSでは活動中です!
ぜひ、ご覧ください。

一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

関連記事